« トラックバック企画「来年弾きたい曲リスト♪」 | トップページ | 「演奏会用アレグロ」⑤ 新しい楽譜(MASTERS版) »

ありがとうございました&お世話になりました

今日はもう大晦日ですね~
9月に思い立って、ピアノの練習専用ブログを作って、早4ヶ月、沢山のお越しいただき、感謝しています。

今年は、永年のあこがれの曲であるグラナドスの「演奏会用アレグロ」を、自分なりに弾けるようになって、とても嬉しい年でした。
そして、今まで知らなかった曲にも、ネットを通じて沢山出会うことができました。
そしてそして、「Dolceの会 in 関東」にも入れていただき、まだ参加していませんが、いつか練習会に参加したい!!という楽しみをいただくことができました。
そして!!!
沢山の方のピアノの練習ブログを拝見できて、お話をさせていただき、演奏を聴かせていただき、とても励みになりました。
ピアノ的にとても充実した一年間でした。


暮れには、夫の転勤という我が家における大事件(と言うほどではないですが・・・汗。我が家にとっては大事件でした)がやってきて、大慌てでした^^;;;
長期的な結論はまだ出ていませんが、とりあえず夫の単身赴任で様子を見ることになりました。
ご心配くださった皆様、どうもありがとうございました。

昨日は家族でTDLに遊びに行きました。
混んでて寒かった~~~(ぶるぶる)けれど、楽しい一日を過ごせました。
今回ヒットだったのは、お弁当をもって行って、お昼をピクニックエリアで食べたこと。
混んでいる時には、食べ物を買う待ち時間がない分、小さい子連れにはありがたいです。
ピクニックエリア空いてるし。
もうひとつはディズニーリゾートラインに初めて乗ったこと。
これまた空いていて、電車好きな双子は、とても楽しかったようです。

皆様、一年間本当にお世話になりました。
来年も、皆様にとって良い年になりますように。
どうぞ、良いお年を♪

|

« トラックバック企画「来年弾きたい曲リスト♪」 | トップページ | 「演奏会用アレグロ」⑤ 新しい楽譜(MASTERS版) »

「その他」カテゴリの記事

コメント

こちらこそお世話になりましたーー。こちらにお邪魔したのはつい最近ですが、すっかり『演奏会用アレグロ」の虜になってしまいました。kalimacさんのせいですぅーーーどうしてくれましょう(笑)来年、自分で練習をしてみようかなあと思っています♪

来年もよろしくお願いいたします。

投稿: かおる | 2006年12月31日 (日) 23時27分

かおるさん♪
あけましておめでとうございます。

>こちらにお邪魔したのはつい最近ですが、すっかり『演奏会用アレグロ」の虜になってしまいました。kalimacさんのせいですぅーーーどうしてくれましょう(笑)

ああしてくれちゃっていいのよ~~(爆笑)
いい曲ですよね~演奏会用アレグロ。もっといい演奏でアップできたらもっと良かったんですが・・・

>来年、自分で練習をしてみようかなあと思っています♪

それはとても楽しみです!!
私ももう少し上手く弾けるように、そしてできたらレパートリーと言える曲に仕上げられるように、今年はがんばりたいと思っています。
是非ご一緒に、がんばり&楽しみましょうね!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: kali(管理人) | 2007年1月 1日 (月) 22時41分

明けましておめでとうございます^^

今年もワイワイ楽しくお喋りしましょうね~♪

>kalimacさんのせいですぅーーー

あはは!!!そんな、人のせいにしちゃってぇ~(大爆
でも、本当にいい曲ですよね!

投稿: yu-ki | 2007年1月 3日 (水) 02時16分

yu-kiさん♪
あけましておめでとうございます。

昨年、yu-kiさんのブログにお邪魔させていただいてから、自分のピアノライフが一気に広がりました。ありがとうございました。

今年もさらに楽しくピアノライフをエンジョイしましょうね~~
今年もよろしくです~~♪

投稿: kali(管理人) | 2007年1月 4日 (木) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150541/4747524

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました&お世話になりました:

« トラックバック企画「来年弾きたい曲リスト♪」 | トップページ | 「演奏会用アレグロ」⑤ 新しい楽譜(MASTERS版) »