« Quando me'n vo'とPiccolo Valzer | トップページ | 第6回Dolceの会の練習会@参加は3度目 »

Dolceの会の選曲、2曲目は・・・

皆様のブログを拝見すると、着々とDolceの会の発表会の曲目を決めておられるご様子・・・
私はと言うと、とりあえず一曲は決まったが、もう一曲が決まらない(涙)。
一曲はもちろんこちら。
♪グラナドス「演奏会用アレグロ」
もう一曲はどうしよう・・・・(悩)


今週末の練習会に参加させていただくことになり、わくわくしている。
今回で3度目の参加。
参加するたびに、たくさんの演奏を聞かせていただき、やる気とやっぱりピアノが好きっっ!という気持ちをいただくことができる。練習会はいつも、とてもとても楽しみだ。Dolceに入れていただいて本当に良かった~~~。

今回は、
グラナドス「演奏会用アレグロ」
グラナドス「詩的なワルツ集」
シューマン「飛翔」
を弾こうと思っています。
アレグロは・・・ゆっくりだしアルペジオ外すし、詩的なワルツ集は・・・細かいところきちんと練習していないし、シューマンは・・・ボロボロです(涙)
お耳汚しですが、参加される皆様、どうぞよろしくお願いします(ぺこり)

|

« Quando me'n vo'とPiccolo Valzer | トップページ | 第6回Dolceの会の練習会@参加は3度目 »

Dolceの会」カテゴリの記事

コメント

演奏会用アレグロが聴けるのですねっっ
やったあっっ~

ワクワクですよ~弾きに行くより聴きに行く感じ♪カメラも持ったし♪

私は弾き散らかしになると思います~すみません~

明後日お会いしましょう♪

投稿: かおる | 2007年8月 3日 (金) 09時00分

やったぁ♪
明後日、お会い出来るのですね!!(ワクワク♪)
演奏会用アレグロですかっ!!
スゴイなぁ・・・着々と練習されている感じがします。。。
私もリストなんとかしなくちゃ・・・誰かになんとかして欲しいです。。。
明後日、宜しくお願いします♪

投稿: 自由の女神 | 2007年8月 3日 (金) 23時34分

かおるさん、こんばんは♪

日曜日はお目にかかれてとっても嬉しかったです!!!
かおるさんのラプ1、素晴らしかったです!!!ネットでも聴かせていただいたけれど、ナマの迫力はまた格別です。幸せな時間を過ごさせて頂きました。

そして、12月にもお目にかかれるのですね!!またかおるさんのピアノが聴けると思うとつい、にやけてしまいます(←怪しい・笑)

投稿: kali〈管理人) | 2007年8月 8日 (水) 22時47分

自由の女神さん、こんばんは♪

日曜日は楽しかったですね!!&お疲れ様でした。

>私もリストなんとかしなくちゃ・・・誰かになんとかして欲しいです。。。
あははは(^^)
でも、お気持ちわかります~~私も演奏会用アレグロのアルペジオは、誰かに何とかして欲しいです~~~(笑)
(どうしても弾けない1節を、マジで何とかして欲しい・・・)

投稿: kali〈管理人) | 2007年8月 8日 (水) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150541/7324646

この記事へのトラックバック一覧です: Dolceの会の選曲、2曲目は・・・:

« Quando me'n vo'とPiccolo Valzer | トップページ | 第6回Dolceの会の練習会@参加は3度目 »