« 第6回Dolceの会の練習会@参加は3度目 | トップページ | ご無沙汰しております »

お知らせ

いつもお越しいただき、どうもありがとうございます。
明日よりしばらく帰省のため、更新がほとんどできなくなります。
20日過ぎに復帰の予定です。どうぞよろしくお願いいたします。

しばらくピアノのない環境になってしまいます。
これは、今の私には本当につらい(涙)その分、懐かしい本たちに会ってこようと思うのですが。
簡単なキーボードがあるのですが、オルガンタッチの上に鍵盤が全然足りない。
楽譜と音源を持って行って、しばらくアナリーゼにひたります。
帰宅後にまた、新規まき直しだっっっ!!!!

|

« 第6回Dolceの会の練習会@参加は3度目 | トップページ | ご無沙汰しております »

「その他」カテゴリの記事

コメント

雁さん、こんにちは^^

帰省されるのですね。いよいよお盆ですね。

>楽譜と音源を持って行って、しばらくアナリーゼにひたります。

私も去年帰省したときは1週間だったので、そういう状態でした^^;
実家にピアノあったんですが、古いし(昭和30年代もの)誰も弾かないとのことで建替えと共に壊されてたんです(;;)
雁さんちは雁さん血に持ってこられたのかしら。。

ではでは気をつけて行ってらっしゃいませ。

投稿: てんてん40 | 2007年8月11日 (土) 09時09分

こんばんは!
kalimacさんもお里帰り組なのですね!
気を付けて行ってらっしゃいませ!(^_^)v
・・・kalimacさんがアナリーゼやったら、どの位完璧な曲に仕上がっちゃうんだろう・・・と、恐怖すら感じています。。。
分析力、私にも分けてくださいっ!(←本気)

投稿: 自由の女神 | 2007年8月11日 (土) 21時58分

お返事遅くなりすぎました。みなさま、ごめんなさい。m(__)m

てんてん40さん♪
そうなんです、私が小学生の時から使っていたピアノを持ってきて、今使っています。
四半世紀をとうに過ぎ、35年も越えた古い古いピアノです。
でも、何だか離れられないんですよね~。いや、新しいのを買えないだけなんですが(爆)

自由の女神さん♪
結局、ろくに練習きない上に、聴くのもちょこっとだけでした(滝汗)。
でも、音源聴いているうちに弾きたくなった曲があり、帰宅後ネット譜をゲットしました。またグラナドスです(爆)
(ああもう、離れられそうにありません~~笑)

投稿: kali〈管理人) | 2007年8月29日 (水) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150541/7491329

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ:

« 第6回Dolceの会の練習会@参加は3度目 | トップページ | ご無沙汰しております »