« 雪の結晶ニット小物 | トップページ | 音が見えるとき »

天国からのメッセージ

別のところで見つけたのですが、とってもツボだったので。

天国からのメッセージ


で、何がツボだったのかと言うと・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2007年のわたしへ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは☆歳で、つまり西暦2044年に、生涯を終えます。今にして思えば、たくさんの人に支えられた充実した素敵な人生でした。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2015年の春のことです、わたしはフランスのワイン畑へ出かけることになります。そこには人生を変える運命の出会いが待っています。 楽しみにしていてください。
最後にひと言、☆年間生きてみて思ったのは「音楽は人を幸せにする」ってこと。
では、また。
これから先も悔いのない人生をたのしんで。

2044年の天国にて


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



最後のひと言がぁぁぁ~~~~~(*^^*)


ちなみに、これは本名での結果です。HNでもやってみましたが・・・これが一番気に入った!!

|

« 雪の結晶ニット小物 | トップページ | 音が見えるとき »

「その他」カテゴリの記事

コメント

これ面白いですね
私もやってみました
ついでに、記事にもさせてもらっちゃいました♪

>音楽は人を幸せにする

なんかピアノをやってるからか、これってずっしり来る言葉ですね

投稿: ポーちゃん | 2007年10月13日 (土) 09時44分

うわあ、面白いですね!
フランス!音楽!雁さんにぴったりじゃないですか!スペインあたりも出たらもっとピッタリだったかもですが。

私は分岐点の場所が大阪吹田とかブラジルサンパウロとか出ました。
なんかワロタ^^

投稿: てんてん40 | 2007年10月13日 (土) 10時31分

ポーちゃんさん、こんにちは♪

遊んでくださってありがとう♪
ポーちゃんさんの記事も拝見しました。
「特別な荷物」って、何なんだろう・・気になります(笑)

投稿: kali | 2007年10月15日 (月) 11時02分

てんてん40さん、こんにちは♪

遊んでくださってありがとう♪
>スペイン
フランスと出たときに、「う~~ん、もう少し南に行ってくれないかな~」と、思ってしまいました(笑)
でも、フランス行ったことないし、ワイン好きだし、まあいいか(爆)

>大阪吹田とブラジルサンパウロ
行ったことないのでわかりませんが、そこはかとなく共通するにほいがするかも・・・?(笑)

投稿: kali | 2007年10月15日 (月) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150541/8383762

この記事へのトラックバック一覧です: 天国からのメッセージ:

« 雪の結晶ニット小物 | トップページ | 音が見えるとき »