« ニットバッグとクローシェ | トップページ | 新年早々・・・ »

一年間ありがとうございました

明日から3日まで帰省のため、留守にいたします。


今年一年間、どうもありがとうございました。

なかなか更新をしない亀のようなブログですが、それにもかかわらずおいでくださった皆様、そしてコメントを下さった皆様、どうもありがとうございました。心よりお礼申し上げます。

7歳からピアノを始めて早30有余年。その中でも今年一年間は私にとって、大きく人生が変わった一年でした。
長くやってきていますから、苦しい時も、こんなにヘタでは続けていけないと思ったことも、
小さな進歩に嬉しくてたまらなくなったことも、充実感であふれたこともあります。

今年は、Dolceの会のお仲間に加えていただいて、練習会に参加させていただくようになりました。
自分のピアノライフがこれほどまでに充実し、楽しくなるとは。大きく、良い方に変化した、心に残るよい一年となりました。

Dolceの会でご一緒くださった皆様。ブログで交流してくださった皆様。感謝でいっぱいです。

来年も、どうぞよろしくお願い致します。
皆様にとって、2008年がよき日々となりますように。

|

« ニットバッグとクローシェ | トップページ | 新年早々・・・ »

「その他」カテゴリの記事

コメント

雁さん、今年1年大変お世話になりました。
yu-kiさんのアンダルーサしか聴いたことのなかったグラナドスの素敵な作品の世界を教えてくださり、私も世界が広がったようです。

来年は発表会のアラゴン始め、アレグロやわら人形や小品を堪能したいと思っています。

また来年も素晴らしい演奏を聴かせてくださいね。
どうぞ宜しくお願いします。

投稿: てんてん40 | 2007年12月31日 (月) 01時38分

今年は雁さんと出会えて、グラナドスに出会うことが出来ました
知らなかったことが、また一つ知識として増えました
ありがとうございます
来年もよろしくお願いします
雁さん一家が素敵な1年を過ごせることを願っています
よいお年をお迎えくださいね

投稿: ポーちゃん | 2007年12月31日 (月) 11時01分

明けましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました。
今年も宜しくお願い申し上げます!!
私もkalimacさんからグラナドスを教えて頂いて世界が広がった1年となりました!
連弾では学ぶことも多く、何より楽しかった♪
今年もkalimacさんの演奏を楽しみにしています!

投稿: 自由の女神 | 2008年1月 3日 (木) 22時30分

帰省お疲れ様です!
渋滞とか大丈夫でしたか?
我が家は今年は色々あって、帰省パスしちゃいました^^;
とは言え来週末にboss実家へ行きますが。

今年もよろしくお願いいたします!
練習会でお会いしましょう♪

投稿: まーみ | 2008年1月 4日 (金) 11時53分

てんてん40さん、新年おめでとうございます。
お返事が遅くなってしまって、すみませんでした。
昨年は本当にお世話になりました!!!
今年もてんてんさんの華麗な演奏を聴かせていただくのが、とても楽しみです。

練習会でグラナドスを弾かせていただいて、グラナドスに興味をもってくださる方が、てんてんさんを始め、いてくださったから、私もレパートリーを広げることが出来ました。
発表会はいよいよアラゴンですね!!楽しみだ~~~

本年もどうぞよろしくお願い致します。

投稿: kali | 2008年1月 6日 (日) 01時07分

ポーちゃんさん、新年おめでとうございます。
お返事遅くなってしまって、すみませんでした。

昨年はどうもお世話になりました。
練習会で、ポーちゃんさんの新曲を聴かせていただくのがいつも楽しみでした。
今年も練習会でお目にかかれるのを楽しみにしています。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

投稿: kali | 2008年1月 6日 (日) 01時11分

自由の女神さん、新年おめでとうございます。
お返事遅くなってしまって、すみませんでした。

昨年は大変お世話になりました。
連弾楽しかったですね~~~~女神さんの美しい響きを隣に聴きながらピアノを弾くのは、とても嬉しい体験でした。
私のほうこそ、シューベルトのソナタやリスト、プーランクと、今まで知らなかった素敵な曲を沢山教えていただきました。シューソナは今も大好きで、弾いているんですよ~~♪

これからも練習会で、たくさんの曲を聴かせてくださいね!!そして一緒に弾いてください!!(願)
本年もよろしくお願い致します。

投稿: kali | 2008年1月 6日 (日) 01時17分

まーみさん、新年おめでとうございます。
お返事遅くなってしまって、すみませんでした。

帰省は新幹線(指定席)でしたし、ひどい混雑でもなく、結構スムーズでした。
まーみさんはもうすぐ帰省ですね。車なのでしょうか?どうぞお気をつけていらしてくださいね。

昨年は練習会・発表会・ネットでも、本当にお世話になりました。
練習会に出るようになって、気持ちや生活・色々な面で充実しています。
今年もできうる限り練習会に参加したいと思っているので、どうぞよろしくお願い致します。

投稿: kali | 2008年1月 6日 (日) 01時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150541/9640863

この記事へのトラックバック一覧です: 一年間ありがとうございました:

« ニットバッグとクローシェ | トップページ | 新年早々・・・ »