« 楽譜三昧~~~~Part.1 | トップページ | 関東Dolceの会 練習会 »

楽譜三昧~~~Part.2

新譜第2段。

とあるお方から頂戴した楽譜です(アメリカのお方)。
どうもありがとうございますm(__)m


「ベートーベン 月光ソナタ」のピース。





表紙が美しいです(^^)


続いて「ドビュッシー 前奏曲集 第1巻 パックの踊り」







ここまでは分かったのですが、この先は見たことも聴いたことも無い方々(汗)













最後の楽譜に至っては、名前の読み方の

想像すらつきません・爆

最後の楽譜、中身もとっても面白いです。ちなみに2台ピアノです。

読むものがいっぱい。楽しいです~~~!(^^)!

|

« 楽譜三昧~~~~Part.1 | トップページ | 関東Dolceの会 練習会 »

「これから弾いてみたい曲」カテゴリの記事

コメント

おぉ♪
雁さんも楽譜三昧されていますね!
月光のピース素敵☆そんな表紙だったら使うのも楽しいですよねー。
2台用のは『例の』読めないヤツですか?(笑)
こちらもまた週末にGETしました楽譜、3日にお持ちします!
ホルスト~惑星の木星・・・面白そうです♪

投稿: 自由の女神 | 2008年1月28日 (月) 12時52分

自由の女神さん、こんにちは♪
お返事遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

>2台用のは『例の』読めないヤツですか?(笑)

そう、『例の』読めないヤツです(笑)
読めないままではまずかろうとググって見たら
http://www.soundmap.jp/cdindex_151a.html
イアナコーンと読むらしいです。吹奏楽の曲などを作曲しているみたいですね。
中学時代、吹奏楽部だったのですが、アルフレッド・リードの曲とかよくやったのを覚えています。

>ホルスト~惑星の木星・・・面白そうです♪

わーい♪楽しみです~~~~
ブラムス持って行きますね(^^)
3日はよろしくお願いします♪

投稿: 雁 | 2008年2月 1日 (金) 12時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150541/10107149

この記事へのトラックバック一覧です: 楽譜三昧~~~Part.2:

« 楽譜三昧~~~~Part.1 | トップページ | 関東Dolceの会 練習会 »