« ここに来ています(^^) | トップページ | 遊ぶ週末。Part.2. Dolceの会 練習会♪ »

遊ぶ週末。Part.1  TDL&TDS編

4月の最初の週末は

遊びまくった。


というわけで、何から行こう・・・Part.1.はTDL&TDS編!

こちらの記事はTDLのカルーセルです。)

久しぶりのTDL&TDS。遊んで、歩いて、ツボ写真を撮って、初めてのアトラクションも体験した。

1日目はTDL。
今回は初めてバズライトイヤーのアストロブラスターを体験。楽しかった~happy01
TDLに行くと必ず行くのが魅惑のチキルーム(←好きなんです)。
これが今改装中。見られなくて残念。
ちなみに改装後はこんな感じになるらしい。スティッチが工事してました(^^)

2日目はTDS。
TDSに行くのは2回目です。TDSはまったりできていいなあ。看板見ているだけでも楽しめます。
看板のツボ写真を撮ったのですが・・・デジカメ変えたらデータの取り込み方がわからない(滝汗)どんなツボだったかというと・・・
『RACHMANINOV』・・・ラフマニノフ???
と思ったら仕立て屋さんの看板でした。だからなんなんだ???と聞かれたら困るのですがcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

そんなわけで、2日間遊びまくったディズニーリゾートでした。

|

« ここに来ています(^^) | トップページ | 遊ぶ週末。Part.2. Dolceの会 練習会♪ »

「その他」カテゴリの記事

コメント

我が家も2月に行ったのですが、チキルームは改装中だったような…
カントリーベアとチキルームは必ず行くんですよ

投稿: ポーちゃん | 2008年4月 9日 (水) 00時00分

ポーちゃんさん、こんにちは♪

>我が家も2月に行ったのですが、チキルームは改装中だったような…

をを、2月から改装中だったのですか。

>カントリーベアとチキルームは必ず行くんですよ

家もです~~
カントリーベア・チキルーム・ミッキーマウスレビュー・スモールワールドは必ず行きます。
今回は久しぶりにカリブの海賊も行きました。ジョニデな海賊が良かったですheart02

投稿: 雁 | 2008年4月 9日 (水) 21時43分

こんばんは!
TDRを満喫されたのですね!
混雑はどうでしたか?

私も娘とよく行きます。
最近、娘は絶叫系にハマり2人で発散しています。

オフィシャルホテルも随分とお安くなり、泊まりで行く事が多くなりました。
TDRは『夢の世界』ですね。
帰る時いつも思うのが
「また頑張って働いて来よう!」
何度来ても飽きない所ですよね。


投稿: takako | 2008年4月16日 (水) 21時01分

takakoさん、こんにちは♪
先日はお目にかかれずに残念でした。
その後、体調はいかがですか?季節の変わり目、どうぞご自愛くださいね。


>TDRを満喫されたのですね!
混雑はどうでしたか?

ランドの方は金曜日に行ったのですが、やはり混んでいますね~~土曜日に行ったシーの方が混んでいなかったような気がします。

>私も娘とよく行きます。
最近、娘は絶叫系にハマり2人で発散しています。

をを、お嬢さんと絶叫系shineいいなあ。
我が家は全員絶叫系が苦手で、スペースマウンテンでさえ、誰も一緒に乗ってくれないのです(汗)
私も一人で乗るのはコワイ(爆)

>何度来ても飽きない所ですよね。

同じショーでも、何度見ても飽きないですよね~
だからいつも、ミッキーマウスレビューとチキルームとカントリーベアに行ってしまうheart01
クリスマスシーズンにイッツアスモールワールドに行ったら、「小さな世界」に「ジングルベル」が組み合わせてあって、音楽を聴いているだけで楽しかったです(^^)

投稿: 雁 | 2008年4月18日 (金) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150541/20025777

この記事へのトラックバック一覧です: 遊ぶ週末。Part.1  TDL&TDS編:

« ここに来ています(^^) | トップページ | 遊ぶ週末。Part.2. Dolceの会 練習会♪ »