« 今週の予定(ーー;;;; | トップページ | プチ刺繍♪ »

「ハリー・ポッターと死の秘宝」

「ハリー・ポッターと死の秘宝」上・下

寝不足に拍車をかける(だめぢゃん)この2冊、読み終えました。
感想は本館ブログ(本に関するブログ)のこちらの記事です。

娘の部活である吹奏楽部は、無事地区代表に決まり、県大会に出場することになりました。

暑い中、公文の進度上位者のつどいも楽しんできました。6年間(英語は3年間)良く頑張ったね。

昨日は時間があったので、横浜で映画を観てきました。
「西の魔女が死んだ」
大分以前に原作を読んで、中身はすっかり忘れてしまっていました。映画、すごくよかったですよ。しんみりしました。

このところ、暑くてピアノの練習が進みません(だめぢゃん)。
少し気分転換しながら、またやる気が出るように自分に細工します(爆)。
あ、発泡酒は毎晩飲んでますbeer(自爆)

|

« 今週の予定(ーー;;;; | トップページ | プチ刺繍♪ »

「その他」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!ご無沙汰しております〜私は最終巻の下から読みました。終わったよって感じです。
中学生がいると大変ですよね〜長男はサッカー部だったので同じように朝早い集合があって大変でしたが次女は美術部なので楽してます。ラジオ体操も解放されわあ楽になったんだなって記事を読みながら感じました!しっかり飲んで体調崩さないよう頑張って下さい。

投稿: かりんか | 2008年7月26日 (土) 22時41分

かりんかさん、こんにちは!
こちらこそ、ご無沙汰しております。

かりんかさんもハリポタ読んでおられたのですね。
ひとつの物語世界がこれで終わったのだ・・・という感じがしました。

中学生がいると、大変ですね~~~
3年間母も頑張ります~って感じです(汗)

>しっかり飲んで体調崩さないよう頑張って下さい。

(笑)あはははは
しっかり飲みます~~~beerhappy01

投稿: 雁 | 2008年7月29日 (火) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150541/22559212

この記事へのトラックバック一覧です: 「ハリー・ポッターと死の秘宝」:

« 今週の予定(ーー;;;; | トップページ | プチ刺繍♪ »