« 夏の一日 | トップページ | 旅行中♪ »

夏の一日・その2

毎日お暑うございます。

寒さにも弱いが暑いのにも弱い私(だめぢゃん)、
冷房先生は欠かせません。
でも、それなりにエコのことも考えるべきであろうと、我が家のエコ温度を設定しております。
それは、30度。
室内温度が30度を超えたら、エアコンをつけてもよいことにしています。
子ども達にもそれくらいならば、まあいろいろ悪くは無いだろう(根拠無し←いいかげん)

このところエコ温度超えの時刻が、日に日に早くなっていっています。
10時、9時半、9時・・・ときて、今日はついに8時前に30度を越えました。

室外気温は、午後3時頃には40度近いです。
室外温度計の場所が悪いのかもしれませんが(直射日光が当る場所かも)。

暑いと練習も進みません~~(と、いいわけ)
やっと昨日、重い腰を上げ、2時間ほど練習しました。
シャコンヌ練習しだすと、体力使います~~
エル・プエルトが進みません~~
港だから、水っぽくって涼しいんじゃないかと思うのですが。関係ないですね。

昨日は、双子を連れて、近所の図書館へ行きました。
自転車で、双子にとっては初めての道だったので、コウルサク言いながら(爆)。
自転車も少しづつ、子どもだけで行ける距離が伸びるようにいろいろ経験させたいです。

|

« 夏の一日 | トップページ | 旅行中♪ »

「その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150541/22875941

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の一日・その2:

« 夏の一日 | トップページ | 旅行中♪ »