« パワフル! | トップページ | 花冷えの休日、鎌倉をそぞろ歩く。 »

発表会に行きました^^

先日は、Dolce関東のメンバーのてんてん40さんの発表会でした♪

朝、バタバタしていて、開演時間に間に合わず、失礼を致しましたm(__)m
が、てんてんさんの演奏には間に合ったので、ほっとしました。

てんてんさんの弾かれた曲はリストの「愛の夢 3番」

しっとりしていて、音がまろやかで、すごく素敵な演奏でした。なんだか、じーーんとしましたよ^^
アリンコ音符もさらりと、小さな玉が連なるように弾いておられて、綺麗でしたよ~~
次の曲はなにかな~~~てんてんさんの選曲、楽しみにしています^^


てんてんさんの演奏の後は、てんてんさんの先生や、先生の先生の生徒さん、そしてピアニストである先生の先生の演奏を堪能させていただきました。
こんなに贅沢な時間を過ごせて、本当にいい一日でした。
ご一緒くださった、まーみさん、自由の女神さん、
そして、素敵な愛の夢を魅せてくださったてんてんさん、
どうもありがとうございましたm(__)m


で、演奏会の後はやっぱりbeerbeerbeerbeer
(笑)
音楽トークや女子トークで盛り上がりました^^
いや~~楽しかった、楽しかった!!!
また楽しい一時を、ご一緒させてくださいね♪

よっしゃ!シャコンヌとバラード、頑張ろう~~rock

|

« パワフル! | トップページ | 花冷えの休日、鎌倉をそぞろ歩く。 »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

雁さん、土曜日は足元悪い中発表会までお越しいただきありがとうございました!

いいホールでしたね!
ピアノも良かったですよ。ちょっとポツポツと外したり止まったりの時々いびきや歯軋り入りの愛の夢でスミマセンでした(爆

後半のセミプロやプロの演奏を皆さんに聴いていただけてよかったです。
月光は本当に衝撃であれから時々思い出すとピアノの前でネンブツを唱えております(笑

打ち上げも遅くまでお付き合いいただきありがとうございました。
男性の好みが意外に似ていて嬉しかったです。やはりイスパニア班、星座も相性いいし^^
また今後とも宜しくお願いします。

投稿: てんてん40 | 2009年3月17日 (火) 23時08分

てんてん40さん、こんにちは♪
先日は楽しかったです^^お疲れ様でした。

>いいホールでしたね!
ピアノも良かったですよ。

いい音でしたね~
ピアノの音もきれいでしたが、てんてんさんの演奏も素敵でしたよ^^

>月光は本当に衝撃であれから時々思い出すとピアノの前でネンブツを唱えております(笑

素晴らしかったですね(うっとり)
3連符やベース音の意味、第2・第3楽章へのつながりなど、お話もとても興味深く目ウロコでした。

>打ち上げも遅くまでお付き合いいただきありがとうございました。

こちらこそ、ありがとうございました^^
女子トークや音楽トーク、音楽女子トーク(ビミョーに違う・爆)楽しかったです!

>男性の好みが意外に似ていて嬉しかったです。やはりイスパニア班、星座も相性いいし^^

嬉しいびっくりでした!やっぱ、G氏ですよね~(笑)
音楽の好みも、その他イロイロ似ていて、うれしいです。
イスパニア班、ますます盛り上がりましょう!!

投稿: 雁 | 2009年3月19日 (木) 15時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150541/28659087

この記事へのトラックバック一覧です: 発表会に行きました^^:

« パワフル! | トップページ | 花冷えの休日、鎌倉をそぞろ歩く。 »