« エイプリルフール! | トップページ | 関東Dolceの会 練習会 »

春のプチガーデン♪

自慢じゃないが、アンチ「緑の指」の持ち主の私(自慢するな爆)
サボテンは枯らし、丈夫なはずのマリーゴールドも、種から芽が出なかった過去を持っている(^^;;;;)

そんなわけで、今年こそアンチ「緑の指」を返上すべく、『アンチ「緑の指」返上プロジェクト』と、大仰に銘打ってみることにした。
あとでコソコソと、このカテ自体を返上しているかもしれませんが(爆)
そうなったら「アンチ緑の指はやっぱりアンチ緑の指のままだったんだな」と、思ってやってください(自爆)







あくまでもアンチ緑の指なため、買ってきた花苗に、色や種類などの統一感は全くありません(爆)
てゆーか、これいったい何の花?(爆爆)







花は子ども達に幾苗かずつ、選んでもらいました。
だから統一感が無いのかーcoldsweats01






↑双子が育てている二十日大根です。
生活科の授業で、二十日大根を育てて、収穫した二十日大根を入れてお雑煮を作って食べたのが、美味しかったらしいです。
間引いたりしなきゃならないのだろうか?よくわからん(爆)



さて、明日はいよいよ心のオアシス(笑)Dolceの練習会です。
指に怪我をしたり、予定が合わなかったりで、今回が今年初の練習会です。
バッハ=ブゾーニのシャコンヌを持って行く予定ですが・・・弾けるのか私?
・・・飲めるからいいか(爆)
明日ご一緒いただく皆様、1・2次会共によろしくお願い致します♪

|

« エイプリルフール! | トップページ | 関東Dolceの会 練習会 »

アンチ「緑の指」返上プロジェクト」カテゴリの記事

コメント

タイミング外しのコメントでゴメンなさい m(_ _)m

お初のコメントさせていただきます。

過日はまぁ~~み殿がお世話になりました。

枯れにくい植物要りませんか??

あぁ・・・押し売りです(爆)

苦くなく喰えるアロエ!!

我が家での『ぱぁ~~ちぃ~~』の帰りに荷物にならなきゃお持ち帰りください・・・いやいや・・・持って帰っていただきます(爆)

投稿: どこかのBoss | 2009年5月12日 (火) 22時21分

どこかのBoss様
ようこそお越しくださいました。
コメントどうもありがとうございますm(__)m

>過日はまぁ~~み殿がお世話になりました。

いえいえ、まーみさんにはこちらの方がいつもお世話になりっぱなしで・・・いつもありがとうございます。

>枯れにくい植物要りませんか??

枯れにくい?そんな素晴らしい植物をお持ちなのですか?

>苦くなく喰えるアロエ!!

>我が家での『ぱぁ~~ちぃ~~』の帰りに荷物にならなきゃお持ち帰りください・・・いやいや・・・持って帰っていただきます(爆)

ま~どうしましょう(*^_^*)
食べられるもの、大好きです(爆)
餃子の会でお目にかかれますのを、楽しみに致しております(^^)

投稿: 雁 | 2009年5月13日 (水) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150541/29049054

この記事へのトラックバック一覧です: 春のプチガーデン♪:

« エイプリルフール! | トップページ | 関東Dolceの会 練習会 »