« 手作りショップに出品♪ | トップページ | 七夕祭 »

餃子でGO!

週末は今日も飲もう会@まーみさん宅でした^^
今日も飲もう会のメンバーやお子ちゃまなど、総勢7名と2ワンちゃんで、飲むわしゃべるわ笑うわの、とっても楽しい一時でした。
いや、一時どころではありませんね^^;;;
1時にお伺いして、9時近くまで(@@)
長い時間、どうもありがとうございましたm(__)m

この日は、餃子の会だったので、本場の味の宇都宮餃子をメンバーがtrainでGO!もってきてくださいました。
『みんみん』と『まさし』の餃子をいただきました。
みんみんの皮の感じも好きで美味しかったですが、まさしのしょうがのピリッときいた辛さが美味しかった♪
まーみさんお手製のお料理もとっても美味しかったし、ピザもめちゃウマでした^^
あの、温玉サラダ美味しかったなあ。家でもまねしてみようっと。
よく飲んで食べてしゃべって笑った、楽しい一日でした^^

出掛けに旦那に「ピアノも弾くんでしょ?」と聞かれていたので、ちょっとさわらせていただきました(笑)
シャコンヌの出だし・・・は暗譜していないので、2ページ目から・・・は、左手オクターブの連続・・・
撃沈ですtyphoon
モーソナの出だしをちょっとだけ弾いてみた・・・これも覚えてなくて撃沈2typhoon
・・・ま、酔っ払ってたし、こんなもんか(爆)
2曲(?)弾いたから良しとしよう(あれで弾いたといえるかどうかはさておき爆)

2ワンちゃんの可愛かったこと~~~heart02heart02heart02
小雪さんは長女のようで、小鉄ちゃんは双子のようだったと旦那に話したらウケテました。だって本当にそんな感じだったんだよ~~笑

次回の飲もう会でも、皆様よろしくお願い致します。
また盛り上がりましょう!

|

« 手作りショップに出品♪ | トップページ | 七夕祭 »

「オフ会」カテゴリの記事

コメント

先日はお疲れ様でした~。
とっても楽しかったですね。
やはりまさし派!なんですね^^
餃子も串カツももろもろとっても美味しかったですね^^

>小雪さんは長女のようで、小鉄ちゃんは双子のようだった

あはは!娘さんはあんな感じなんですか?
うちは両方小鉄クンかなぁ(爆

投稿: てんてんクワレンタ | 2009年7月 1日 (水) 12時03分

土曜日はお世話になりました^^
遠い所狭い我が家にお越しいただき、ありがとうございました。

やっぱ「まさし」ですよね♪
もちろん「みんみん」も絶品ですが、「まさし」のあのお味はたまりません^^

小雪が娘ちゃんで小鉄が双子ちゃんですか(笑
小雪・・・ああ見えてかなり気が強いし、結構底意地悪いんですよ(爆
犬のくせに猫かぶってます^^
小鉄さんの方は見たまんまの男ですが(笑

次回の地ビール、楽しみにしてます!
そして次々回のジンギスカンの時には、絶対にアロエの押し売りをさせていただきます(笑

投稿: まーみ | 2009年7月 1日 (水) 21時59分

先日はお疲れ様でした~♪
とっても楽しかったですね(^^)
雁さんも『まさし派』で良かった~。
まさしでしたらいつでもお持ちします!
(勤務先が近い!笑)
次回は地ビール・・・黒ですよね??
去年は午後の練習のため、飲むことが出来ませんでしたので楽しみです☆

投稿: 自由の女神 | 2009年7月 1日 (水) 23時39分

てんてん40さん、こんにちは♪
先日はお疲れ様でした。楽しかったですねー!!

>餃子も串カツももろもろとっても美味しかったですね^^

本当に皆美味しかったです!フライヤー欲しくなりました(^^)


>あはは!娘さんはあんな感じなんですか?
>うちは両方小鉄クンかなぁ(爆


長女は小雪さんの雰囲気ですよ~
家の下の双子も、両方小鉄君の雰囲気です!(笑)

次回も楽しみですね!!

投稿: 雁 | 2009年7月 3日 (金) 09時49分

まーみさん、こんにちは♪
先日はお世話になりました。とっても楽しい&美味しかったです!!

>やっぱ「まさし」ですよね♪
>もちろん「みんみん」も絶品ですが、「まさし」の>あのお味はたまりません^^

そうなんです。みんみんも通常我が家で食している餃子とは、味が格段違う美味しさですが、
まさしのあの生姜の利いたお味に、すっかりやられてしまいました^^

>小雪が娘ちゃんで小鉄が双子ちゃんですか(笑

長女は小さいころ大人しかったので、あんな雰囲気でした。
今は「鶴の一声!」なところが似ています(笑)

>次回の地ビール、楽しみにしてます!

あそこの黒麦酒はんまいですよ~beer
次々回のジンギスカン(バスで歌ってしまいました・笑)も楽しみにしています!!

投稿: 雁 | 2009年7月 3日 (金) 09時57分

自由の女神さん、こんにちは♪
先日はお疲れ様でした。楽しかったですねー!!

まさし、美味しかったです~~
みんみんももちろん、普段食べている餃子とは、格段の美味しさでした!!!
やはり本場の味は違いますね~

>次回は地ビール・・・黒ですよね??

黒麦酒おいしいですよ~
行くといつも黒ばかり頼んでしまいます^^

先回ご案内したお店とは別のお店の予定ですが、同じ系列なので味は同じです^^
地ビールで夏の暑さを吹き飛ばしましょう!!

投稿: 雁 | 2009年7月 3日 (金) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150541/30344909

この記事へのトラックバック一覧です: 餃子でGO!:

« 手作りショップに出品♪ | トップページ | 七夕祭 »