« フリマやらいろいろ | トップページ | ニットと最近のガーデニング状況 »

誕生日でした♪

昨日は誕生日でした。
2で割ると素数になる40代。
四捨五入したくない年齢。Dolceは九捨零入するのでま、いっか(←いいだしっぺ爆)
ということで、46歳になりました(悪あがき長いです・爆)

家族から、オレンジ色のチェックのパジャマをプレゼントしてもらいました。トップスはかわいいチュニック型です。昨晩から着て夢路にconfident

夜は、地ビールレストランに行きました。
良く行くお店で、お気に入りのメニューがいくつかあるのですが、今日は新たなメニュー開発しました。
豆腐のサラダは、寄せ豆腐・トマト・揚げ茄子・カイワレ・水菜を和風ドレッシングであえた絶品でした。

一通り呑んで食べて一段落ついた頃、お店の方がデザートの一皿を持って来てくれました。
なんと、乾杯の時「ママお誕生日おめでとう!!」と言ってたのを聞いて、サプライズで持って来てくれたのです。もうびっくり(@@)
花火に点火して、家族の写真までとってくれました。
帰宅時には、その写真までいただいて、とても嬉しい誕生日になりました\(^o^)/








この素敵なお店はこちら

|

« フリマやらいろいろ | トップページ | ニットと最近のガーデニング状況 »

「その他」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございます^^
私も8月には後を追って、また一つお姉さんになります^^;
でも九捨零入の精神を貫きましょうぞ!!

この地ビールのお店、この間調べたらテラス席はワンコOKなんですよね~。
bossと「この近所に住んでれば、散歩途中で1杯飲めるのに」と話しておりました(笑

投稿: まーみ | 2009年6月 1日 (月) 19時07分

お誕生日おめでとうございます!

>乾杯の時「ママお誕生日おめでとう!!」と言ってたのを聞いて、サプライズで持って来てくれたのです。もうびっくり(@@)

これは嬉しいですね!お店の方、ナイスです。いいサービスしてくださいますね。そうかー、大声で言うと得ですね(爆)

>九捨零入

あはは、素晴らしい発想ですね。そうですよ、なんでこの世に四捨五入なんてあるのだろうか!?と思います!

投稿: かおる | 2009年6月 2日 (火) 09時16分

遅くなりましたが…お誕生日おめでとうございます

プレゼントに、お食事…
素敵なお誕生日となったようですね
店員さんのサプライズもグッドです♪

投稿: ポーちゃん | 2009年6月 2日 (火) 18時17分

お誕生日おめでとうございますshine
あの素敵なお店でお祝いだったんですね~♪
お身体にお気を付けて、次のお誕生日も元気に迎えられますようにconfident
ご家族の写真も素敵な記念ですね(^^)

投稿: 自由の女神 | 2009年6月 2日 (火) 20時39分

お誕生日おめでとうございます!
¡En un cumpleaños, felicitaciones!

これから1年クワレンタイセイズですね^^
(45は喰われんたい○ンコ爆)

こちらのお店はもしや今度の・・・?
ステキなお店ですね。クリックしたら漢字の店名でちょっとビックリしました。
なかなか渋い気の利くお店。。
こういうところってそんなに出会えないですよねぇ。

これからの1年も素晴らしい年でありますように^^

投稿: てんてん40 | 2009年6月 2日 (火) 22時15分

皆様、お祝いメッセージ、どうもありがとうございました。
46歳になっても(笑)、誕生日を祝っていただくのは嬉しいものです(^^)
今年一年間、楽しい充実した日々になっていければいいなと思っています♪

投稿: 雁 | 2009年6月 5日 (金) 12時55分

では、あらためまして♪

まーみさん、こんにちは♪
お祝いメッセージありがとうございました。

>私も8月には後を追って、また一つお姉さんになります^^;
でも九捨零入の精神を貫きましょうぞ!!

そうです!九捨零入あってこそのDolceですよね!!
まーみさんって、本当にお若い・・・
8月には25歳・・・ですよね?(笑)

>この地ビールのお店、この間調べたらテラス席はワンコOKなんですよね~。

そうなんですよ~ワンちゃんと一緒に来ている方もいらっしゃいますdog
外もいい雰囲気ですよ~~

>bossと「この近所に住んでれば、散歩途中で1杯飲めるのに」と話しておりました(笑

ほっほっほっconfident
1杯ではすみませんぞ~~(爆)beerbeerbeer
日本酒も実はおいしいのですbottle
ということで、引越し先の候補地にいかがですか~?(笑)

投稿: 雁 | 2009年6月 5日 (金) 13時03分

かおるさん、こんにちは♪
お祝いメッセージ、どうもありがとうございました。

>これは嬉しいですね!お店の方、ナイスです。いいサービスしてくださいますね。

嬉しいサプライズでしたよ~~(^^)

>そうかー、大声で言うと得ですね(爆)

あはははは!そうだったのか!!!
これからも大声で言うことにします!!!(笑)

>>九捨零入

>あはは、素晴らしい発想ですね。そうですよ、なんでこの世に四捨五入なんてあるのだろうか!?と思います!

ふふふ(^^)
素晴らしいでしょう?
ゼロになって捨てようがなくなったら、今度は割引セールもいいかなと思っています(爆)
20%オフくらいでどうでしょう?(爆爆)

投稿: 雁 | 2009年6月 5日 (金) 13時08分

ポーちゃん、こんにちは♪
お祝いメッセージ、どうもありがとうございました。

>プレゼントに、お食事…
素敵なお誕生日となったようですね

今年のプレゼントは昨年よりも地味でしたが(ちなみに昨年はipod nano

http://kalimac.cocolog-nifty.com/blog/2008/06/post_cb4b.html

↑こちら

一番嬉しいのは『気持ち』です!!!

>店員さんのサプライズもグッドです♪

本当に嬉しいサプライズでしたよ~~♪
子どもたちと、一瞬にして食べてしまいましたが(爆)
チーズケーキがしっとりしていて、美味しかったですよ~cake

投稿: 雁 | 2009年6月 5日 (金) 13時15分

自由の女神さん、こんにちは♪
お祝いメッセージ、どうもありがとうございました。

>あの素敵なお店でお祝いだったんですね~♪

そう、あそこです!
あれから内装とか、リニューアルしたようでした。
あの時は飲みませんでしたものね~
今度の例の機会には、是非バッチリ行きましょう!!

>お身体にお気を付けて、次のお誕生日も元気に迎えられますように

ありがとうございます!
次はもう、47歳でございます。
でもいいもんね~九捨六入するもんね~~(爆)
健康が一番ですものね。
女神さんも、お忙しいと思いますが、元気に次のお誕生日を迎えてくださいませ!
そして、来年は情熱大陸よろしくお願いしますね!

>ご家族の写真も素敵な記念ですね(^^)

日付も入れてくださったので、いい記念になりましたよ~(^^)

投稿: 雁 | 2009年6月 5日 (金) 13時21分

てんてんクワレンタさん、こんにちは♪
お祝いメッセージ、どうもありがとうございます。
エスパーニャなメッセージ、とても嬉しいです(^^)
スペイン芸術と音楽を好きになって早四半世紀、スペイン語でお祝いしていただけるとは、感無量です。

>これから1年クワレンタイセイズですね^^
(45は喰われんたい○ンコ爆)

46=クワレンタイセイズですね(メモメモ)
45は・・・(爆爆爆)

>こちらのお店はもしや今度の・・・?

そうで~す。
今度の例の件のお店ですぞ~

>ステキなお店ですね。クリックしたら漢字の店名でちょっとビックリしました。

湘南唯一の蔵元さんです。
麦酒はドイツ仕込で、とってもおいしいですよ(^^)

>なかなか渋い気の利くお店。。
こういうところってそんなに出会えないですよねぇ。

そうですね~~
田舎だからかも(爆)
なにしろ、周りには農家の無人販売所とか点在してますし(笑)
今の時期はよく、路地もののいちごを買って、ジャムに煮たりします。

>これからの1年も素晴らしい年でありますように^^

ありがとうございます。
てんてんさんも、素晴らしくかつエスパーニャな日々でありますように♪

投稿: 雁 | 2009年6月 5日 (金) 13時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150541/29894391

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日でした♪:

« フリマやらいろいろ | トップページ | ニットと最近のガーデニング状況 »