« 天地人 | トップページ | 鎌倉でランチ »

ブログ名を変更しました。

ブログ名を変更しました。


「雁の音」→「音を編む」



本に関するもうひとつのブログを持っているのですが、事実上開店休業状態です。
何か心を動かされる本に出会ったときのためにも、それから突発的に語りたくなる指輪物語のためにも本ブログは残しておくつもりですが、
現在更新しているのは、こちらの音館のみという状態が続いています。

このところ、ピアノや音楽の話題以外にも、趣味である編み物や、時には本や映画などの話題も書くことが増えてきました。

音楽と編み物に関しては、これからはこちらで更新して行こうと思い、音楽と編み物両方に関するブログ名へ、変更することに致しました。


リンクしてくださっている皆様、お手数おかけしてしまって申し訳ありませんが、
ブログ名の変更をよろしくお願い致しますm(__)m



(一月ほど、この記事をトップに上げておきます。最新記事はこの下をご覧ください)

|

« 天地人 | トップページ | 鎌倉でランチ »

「その他」カテゴリの記事

コメント

ブログ名変更なのですね
了解しました、変更しておきます♪

投稿: ポーちゃん | 2009年10月19日 (月) 15時33分

ポーちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^^
お手数おかけしますが、よろしくお願い致します。

投稿: 雁 | 2009年10月21日 (水) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150541/31845056

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ名を変更しました。:

« 天地人 | トップページ | 鎌倉でランチ »