« 遊音倶楽部リハーサル♪ | トップページ | 黒のワンピース »

今年の衣装、どうしよう・・・

遊音倶楽部の発表会まであと一ヶ月・・・

今年の衣装、どうしよう??

黒に近いチャコールグレーに赤系の花が散らしてあるワンピースがあるのだが、これを着ようかどうしようか迷っている・・・

シャコンヌは、黒と金のイメージなのよね~
黒は、できたらベルベットのワンピースで、ゴールドもしくはブロンズ色のコサージュのイメージ。
派手でしょうか(爆)

ワンピースあるし、いつもならば、これを着ようと思うところなのだが、シャコンヌはちょっとほかの曲とは違うし、2年間頑張った自分へのご褒美もしたい気分(^^)

去年の黒のロングワンピースに、ゴールドのコサージュというのもいいかなあ・・・

ベルベットのワンピースなんて、どう考えても一回限りだろうしなあ・・・

それよか練習ですね(^^;;;

|

« 遊音倶楽部リハーサル♪ | トップページ | 黒のワンピース »

「その他」カテゴリの記事

コメント

遅れ馳せながら、先日は大変お世話になりました!
2台では1回目、どうも拍が取れずにご迷惑をおかけしました。
しかしシャコンヌは素晴らしかったshine
涙が出ちゃいましたよ!
つい先日も彼氏にシャコンヌについて熱弁したぐらいです!!本番も楽しみにしています(^^)
衣装、今年はベルベットなんですね☆
派手じゃないですよ!とっても大人チックで素敵です(^^)
衣装も楽しみにしています♪

投稿: 自由の女神 | 2009年11月20日 (金) 20時18分

今更ですが、先日のリハはお疲れ様でした^^
しっかり最後まで暗譜で弾かれましたね♪
色んな場所の毛穴がゾワゾワっとする、ダイナミックかつ繊細な演奏でした!!!
本番ではしっかりと楽譜を握りしめ、万が一に備えておりますのご安心下さい^^
にしてもあのサロンのピアノさんは素敵でしたよね♪
もう少し広くて交通の便が良ければ、あそこで発表会しても良いくらいだ。

発表会の衣装、我が家には今日届きました。
初ロングドレスです^^
色はあずき・・・いえ・・・ボルドーです^^;
雁さんには是非赤いバラをつけて欲しいです♪

投稿: まーみ | 2009年11月21日 (土) 20時27分

自由の女神さん、こんにちは♪
先日のリハではお世話になりました(^^)

リベルタンゴ、2箇所ほど、ろくろく弾けていないところがあるのでsweat01sweat01sweat01
本番までにがんばります!

>2台では1回目、どうも拍が取れずにご迷惑をおかけしました。

ああいうところって、拍とりにくいですよね~
私はどうも、休符を長く持ちすぎる傾向にあるので、気をつけますね♪

シャコンヌ、お褒め頂きありがとうございます。
暗譜がギリギリで、頭の中は次の音なんだっけ・・・でいっぱいで弾いていたので、本番はもう少し余裕を持って弾けるよう、頑張ります~

>衣装、今年はベルベットなんですね☆
派手じゃないですよ!とっても大人チックで素敵です(^^)

良かった(^^)いつもおしゃれな女神さんにそういっていただけると、一安心です。
・・・で、実は先日お店で見て気に入って、買っちゃいました~scissors
ベルベットではないですが、黒のワンピースです^^
ゴールドのコサージュは、手芸店でちょうど良い糸があれば、編んでみたいのですが・・・もう少し考えます~

投稿: 雁 | 2009年11月24日 (火) 00時02分

まーみさん、こんにちは♪
先日のリハではお疲れ様でした!
まーみさんのバラ1、素晴らしかったです!!
コーダにはゾクゾクしちゃいましたよ~~

>しっかり最後まで暗譜で弾かれましたね♪

初めて譜を出さずに弾けて、すごーく嬉しかったです^^

>色んな場所の毛穴がゾワゾワっとする、ダイナミックかつ繊細な演奏でした!!!

毛穴、ゾワゾワしましたか(笑)
どこら辺の毛穴がゾワゾワしたのか、今度こっそり教えてください(爆)

>本番ではしっかりと楽譜を握りしめ、万が一に備えておりますのご安心下さい^^

ぜひともお願いいたします!!
大樹のごとく、頼りにしています!!

>発表会の衣装、我が家には今日届きました。
初ロングドレスです^^
色はあずき・・・いえ・・・ボルドーです^^;

拝見しました!!!!
素敵なお色です~~
モデル体系のまーみさんのロングドレス姿、今から楽しみでしょうがありません^^
あずき(漉してないのが好み♪)もボルドーワインも大好きですぞ(笑)
お写真も楽しみにしています♪

赤いバラ・・・バラには見えませんが、リベルタンゴで、赤い怪しい花を髪につける予定です。
女神さんも道連れにします~(笑)

投稿: 雁 | 2009年11月24日 (火) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150541/32260305

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の衣装、どうしよう・・・:

« 遊音倶楽部リハーサル♪ | トップページ | 黒のワンピース »