« 弾き初め♪ | トップページ | 飲もう会と新春新居新年会(^^) »

新年練習会

あっという間に新年明けて二十日以上過ぎてしまいました。
こうして年々歳をとるのが速くなってゆくのねん。^^;;;

9日には、Yさん邸新年会練習会に参加してきました。
なべと鉄板焼きを囲み、シャンパンに麦酒、ワインに日本酒と、しこたまいただいてしまいましたbeer
飲んだら弾けるまい・・・と、早めに持参のバッハを開いたのですが、すでにへべれ鍵盤弾きと化していて、ちーとも弾けませんでした(爆)
おまけに、さんざん飲んで食べたのに、片付けもせず失礼をしてしまいましたsweat01
家主様のYさん、ご一緒させていただいた皆さん、本当に申し訳ありませんでした。




1月中旬、南関東でも寒い朝が続いていました。
ある日の我が家のデッキの水場。





汚くてすみません^^;;;
シンクに置きっぱなしのじょうろに、見慣れぬものが・・







氷柱????


どうやら、夜の間にぽたぽた水が出ていたらしく、
それが朝の寒さで凍った模様です。
魂消た朝の風景でした。

さて、明日はお楽しみがあります。
お集まりいただく皆様、盛り上がりましょうね~♪

|

« 弾き初め♪ | トップページ | 飲もう会と新春新居新年会(^^) »

遊音倶楽部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150541/32994797

この記事へのトラックバック一覧です: 新年練習会:

« 弾き初め♪ | トップページ | 飲もう会と新春新居新年会(^^) »