« 飲もう会と新春新居新年会(^^) | トップページ | マーマレード♪ »

びっくり(@@)

月曜日・・・学校で双子Aが発熱、その日は37.8度。

火曜日・・・双子Aが38.4度に。午後クリニックに連れて行ったところ、インフルエンザA型の反応あり。季節性の予防接種済みのことから、新型だろうとのことで、タミフルを処方される。

水曜日・・・双子Aは37度に解熱。旦那が38度の発熱、夕方まで待ってクリニックに行った所、発熱後の時間が短すぎて、今調べても反応が出ないが、状況から言っておそらくインフルエンザだろうとのこと。タミフルを処方される。

木曜日・・・解熱後2日間は外出禁止のため、双子Aは明日まで欠席。旦那も今週は出勤できません。双子Bが朝体温を測ったら(毎日計っていくことになっています)38.2度(@@)
季節性の予防接種済み+新型も11月にやっているので・・・風邪???今日は近くのクリニックが軒並み休みだし、今調べてもわからないと思うので、明日連れて行こうと思います。

インフルエンザに罹っていないのは、長女と私だけになりました(汗)
3連続ダウンとは・・・いや~びっくりびっくり。

|

« 飲もう会と新春新居新年会(^^) | トップページ | マーマレード♪ »

「その他」カテゴリの記事

コメント

確かにびっくりだ・・・・(汗
短期間にバタバタと寝込んでしまわれたんですね。。。
ご家族の看病で娘さんや雁さんご自身が体調を崩されませんように・・・

飲もう会及び新年会はお世話になりました^^
飲もう会は今回も地ビールを昼間からたらふく飲んだのに全く悪酔いもせず、夜までしっかり楽しませて頂きました♪

特に今回は異例のカラオケ!
盛り上がりましたね~!!
地ビール&カラオケは湘南コースの定番にしましょうか(笑
そして先日は遠い所をお越し下さり、ありがとうございました!
素敵なシャンパングラスも感激です♪
大切に使わせて頂きます^^
すずさんの伴奏、初見なのに本当にお見事でした!!
彼女が我が家で曲を吹くのは初めてだったので、ワクワクドキドキで聴き入ってました♪
いつか・・・・私と銀三さんの伴奏もお願いします^^;

投稿: まーみ | 2010年2月 4日 (木) 22時11分

まーみさん、こんにちは♪
お返事遅くなってすみませんでした。

>短期間にバタバタと寝込んでしまわれたんですね。。。

いやあ、魂消ました。
月・水・木の3レンチャンでした。最終ランナーは結局土曜日まで寝込みました。

>ご家族の看病で娘さんや雁さんご自身が体調を崩されませんように・・・

ありがとうございます。
これが、長女と私は全然平気でした。
「女は強い!」と二人でガッツポーズしていました(笑)

>飲もう会は今回も地ビールを昼間からたらふく飲んだのに全く悪酔いもせず、夜までしっかり楽しませて頂きました♪

楽しかったですね!!
遠いところまで来ていただいて、ありがとうございました。

>特に今回は異例のカラオケ!
盛り上がりましたね~!!
地ビール&カラオケは湘南コースの定番にしましょうか(笑

カラオケも楽しかったですね!!
定番、いいっすね!では、あのルートで次回も行きましょう(笑)

>そして先日は遠い所をお越し下さり、ありがとうございました!

いつもお邪魔させていただき、美味しいお料理とお酒で、至福のひと時をありがとうございます。

>素敵なシャンパングラスも感激です♪

女神さんのチョイスが素晴らしかったです~
是非BOSS様とお二人でお使いくださいませ^^

>すずさんの伴奏、初見なのに本当にお見事でした!!

ありがとうございます。
本当に、いい経験をさせていただけて、感謝しています。

>彼女が我が家で曲を吹くのは初めてだったので、ワクワクドキドキで聴き入ってました♪

そうだったんですか~
プロなのに気さくに演奏してくださって、感激でした。

>いつか・・・・私と銀三さんの伴奏もお願いします^^;

わあ~是非是非お願いします!!!
伴奏大好きです~
これは楽しみがまた増えました^^

次回練習会も楽しみにしています~!!

投稿: 雁 | 2010年2月10日 (水) 12時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150541/33246438

この記事へのトラックバック一覧です: びっくり(@@):

« 飲もう会と新春新居新年会(^^) | トップページ | マーマレード♪ »