« 発表会まであと少し。 | トップページ | 明月院と鎌倉散策とやっぱり〆は飲もう会♪・・・とブラームスソナタ♪ »

第一回ちーむ4号線発表会!!!

6月26日、ちーむ4号線の記念すべき第一回発表会に参加させていただきました!

4号線の皆様には大変お世話になりました。
事前準備、当日の進行etcetc・・・色々と大変だったのではないかと思います。
皆様の素晴らしい演奏、きれいな音のピアノ、楽しい演出、素敵なサプライズ、連弾とアンサンブル、マイ・メインな2次会(笑)・・・どれもたくさん楽しませていただきました。
本当に、ありがとうございました!!!

自分の演奏は・・・ダメダメでした^^;;;
写真撮影後、リベンジしたい人はどうぞ・・・とのお言葉に甘えて、もう一度弾かせていただき、そちらは多少良かったかな。
大好きな曲だし、大曲だし、一度でOKな演奏ができるような曲だとは思わないので、いつかまたリベンジします!!なんだかリベンジ曲がどんどん増えていくような気が(笑)


で、2・3日呆けたあと、昨日あたりから復活しました。
ブラームスのソナタ1番第1楽章を、今までは弾くだけだったので、少しずつ練習始めました。
まだ全然見えてないけど、これから少しでも音が見えてくるといいなあ。

|

« 発表会まであと少し。 | トップページ | 明月院と鎌倉散策とやっぱり〆は飲もう会♪・・・とブラームスソナタ♪ »

遊音倶楽部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150541/35589743

この記事へのトラックバック一覧です: 第一回ちーむ4号線発表会!!!:

« 発表会まであと少し。 | トップページ | 明月院と鎌倉散策とやっぱり〆は飲もう会♪・・・とブラームスソナタ♪ »