« 直った・・・が。 | トップページ | レッスン記 »

大ホール練習会

9月も半ばを過ぎ、ようやく涼しい風が時々吹くようになってきたように思います。

大ホール練習会に参加してきました!!
某公共ホールの大ホールで、ピアノも会場も素晴らしいの一言です!!
あそこのスタインウエイ、大大大好きですheart02
練習会で出会ったたくさんのピアノたちの中でも、一番大好きなピアノのうちの一人ですheart01
他は、某サロンのスタインウエイ、某ホールのヤマハ、某練習室のヤマハ、某会場のスタインウエイ・・・一番がいっぱい(笑)

私が弾いたのは、
♪てんてんさんと「モーツアルトの2台ピアノのためのソナタ第2・第3楽章」
♪自由の女神さんと「ラプソディー・イン・ブルー」
♪ブラームスソナタ1番第1楽章

2台はやっぱり楽しい~~~
てんてんさんとは息がぴったりheart02呼吸(文字通りもだけど、演奏上の息遣い)が聞こえやすいし、多分私の呼吸も聞いていただいているんだろうなという感じがします。
自由の女神さんとのアンサンブルも3年目。ゴールデンペアと勝手に思っています。
今回かなり難しく、また私がオケパートなので、合わせるべくこれから頑張って練習します!
ソロは前回のレッスンで「かっちりソナタに弾く」ことを教えていただき、そうすべくかっちり弾く練習をしていきました。まだまだ頑張れると思うので、練習します!


大ホール練習会をお手配くださったkeiakariさん、どうもありがとうございました。
ご参加の皆様、どうもありがとうございました。
またどうぞよろしくお願いします。

|

« 直った・・・が。 | トップページ | レッスン記 »

遊音倶楽部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150541/36831944

この記事へのトラックバック一覧です: 大ホール練習会:

« 直った・・・が。 | トップページ | レッスン記 »