« 植えたり作ったり。 | トップページ | レッスン記 »

今年もよろしくお願いいたします♪

昨年末からPC絶不調でしたが、ようやく復旧しました。
携帯メールでご連絡させていただいておりましたが、
PC使用可能になりました。ご迷惑をおかけいたしました。

年初のYさん邸新年会にも参加させていただき、
ウコンパワーでがっつりいってしまいました(爆)
すごいですね、ウコンパワー。
ご参加の皆様、そして会場主のYさん、今回も大変お世話になりました。
どうもありがとうございました。

今年は、ソロはまず、
ブラームスのソナタ1番第1楽章をもう少し納得いくまで練習すること。
ショパンのスケ2を練習。
冬の発表会の曲はまだ考えていませんが、スペインものにまた取り組んでみたいかも。。。
冬の発表会ではいつか、シューマンの幻想曲の1楽章を弾いてみたいです。

そんなわけで、本年も皆様どうぞよろしくお願いいたします。
ピアノも宴会も今年も弾けましょう!!!

|

« 植えたり作ったり。 | トップページ | レッスン記 »

「これから弾いてみたい曲」カテゴリの記事

コメント

今年も色々とお世話になりますが、どうぞよろしくお願いします♪
パソコン復旧、よかったですね!
Yさん邸新年会、参加できなくて残念でした。
ウコン、私も去年のYさん邸新年会以来、欠かさず飲んでます。
2日酔いは辛すぎます・・・
雁さんもスケ2練習されるのですね。
いろんな方の演奏が聞けて、楽しみです!

投稿: パタリン | 2011年1月16日 (日) 17時46分

パタリンさん、ようこそです^^
こちらこそ、今年もいろいろとお世話になります。どうぞよろしくお願いします。

>Yさん邸新年会、参加できなくて残念でした

パタリンさんにお会いできず、残念でした。。。

>ウコン、私も去年のYさん邸新年会以来、欠かさず飲んでます。
2日酔いは辛すぎます・・・

ををを♪パタリンさんもウコン仲間ですか^^
「ウコンの力」にはどんな力が入っているんじゃ!MP最大値か!などと思ってしまうほど、パワー発揮しますね(笑)。
これから必需品になりそう(爆)

>雁さんもスケ2練習されるのですね

さっそくレッスンに持っていきました。半分だけ(笑)。
倶楽部の皆様が素敵に弾いていらっしゃるので、私も頑張って続きたいと思います。

今年もよろしくお願いいたします^^
また弾けましょう!!!

投稿: 雁 | 2011年1月19日 (水) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150541/38475567

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もよろしくお願いいたします♪:

« 植えたり作ったり。 | トップページ | レッスン記 »