« ラミネート初挑戦 | トップページ | 生シラス!!!2014 »

生シラス・・・!!!

今日は拙宅にて、生シラス◯◯会。
生シラスが手に入れば三昧会、手に入らなければ残念会。当日になるまではわかりましぇーん(爆)という、大変ふざけた会なのにもかかわらず、三人のみなさまにお越しいただきました。
遠くまでお運びいただき、どうもありがとうございましたm(_ _)m

というわけで、さあ今日の運命やいかに?



キター  !!
生シラスGET   !!!
生シラス三昧会だー!!!!

 

このところスーパーで見なかったので、今日も無理かな〜と思っていたのですが、いや〜良かった良かった。
大根おろしと釜揚げシラスと共に盛り合わせましたが、なかなか新鮮で美味しい生シラスでした。

さて、本日のメニューです。

・生シラス、釜揚げシラス大根おろし和え
・骨付きチキン  甘辛味・カレー味
・ローストビーフ
・ねのじの焼きソーセージ
・サラダ
・夏野菜のトマトカレー煮込み
・湘南麦酒のパン
・黒崎茶豆
・キュウリの醤油麹漬け
・餡バターどら焼き(その場で息子作)









みなさま、美味しいワインやお酒、お菓子など色々お土産ありがとうございました。
みんなで楽しく飲んで食べて喋って笑ってまた飲んで…と、とても楽しいひと時でした。
最後にピアノも弾いたし(笑)
また、生シラス三昧会やりましょうね。当日になるまでは、三昧会か残念会かわかりませんが(笑)、そんなあやふやな会で良ければ、是非是非お越し下さいマセ。

|

« ラミネート初挑戦 | トップページ | 生シラス!!!2014 »

「オフ会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150541/52727315

この記事へのトラックバック一覧です: 生シラス・・・!!!:

« ラミネート初挑戦 | トップページ | 生シラス!!!2014 »